2015/03/31

JAZZY SPORT × SOULECTION presents 【Let's Get EMOTIONal Tour 2015 R&B EDITION in SHONAN】

湘南クリエイティブ集団
「3F COMMUNITY SERVICE」が手掛けるパーティーにて
Photo Exhibition させて頂きました

とにかく、とにかく
良質な音とアートと
素晴らしき人々の中で
写真を展示させて頂ける喜び
感謝の気持ちしかありません

楽し過ぎて
自分が写真展示していることを忘れるくらい
この場所の空気に流されて参りました

ニューヨークを経験したエージェント達が運営するイベント
洗練されまくりで
湘南に新たなカルチャーが生まれる予感がしてなりません

湘南から世界へ
ポジティブなエネルギーを発信できる
きっかけになってくれたら嬉しいな





















このあたりから あたくしも
だいぶいい感じ♪
出演者全員撮るつもりでしたが
ごめんなさい


starRo + Jarell Perry

とんでもない美声
ど肝ぬかれました
キテます♪





あたくし
もはやピントがとれません











これを最後に
夢の世界へ出発いたしました



2015/03/27

最近の動き




HONEY #08
Hurley TU ページを担当させて頂きました。


2015/03/22

strawberry talk... #42

Kenta Yamamoto - bsgrab fakie
 
No style No life なこの人の登場です♪
いつでもどこでもstyleを忘れないスタイル。
 
■名前  山本健太
■生年月日  1978年10月2日
■出身地  茅ヶ崎
■home spot  特にここって場所はないっす!笑
■スケート歴  中1位から始めて途中波乗りにはまってやったりやらなかったりで現在っすね!
■スポンサー  HURLEY・VESTAL・Sex On the Tattoo

■憧れのスケーター  ベンレイボーン
■ベストトリック  オーリートゥフェイキーのバックサイドグラブっすかね!
■ベストスラム  小日向ランプでサーフボードでドロップしてあばらヒビメイクした!
■スケートしてて良かったこと  色々な仲間や友達と出会えたこと!年上の先輩がたや年下君たち!
■この写真のエピソード  前からタイミングで撮ろうって太郎さんと話していてブロアで写真は撮ったことなく
 撮ってほしいのとタイミングが合ったので!
■大好きなトリック  エアウォーク・ミラーフリップ
■どんなコが好き?  ガッツリ酒飲める人!  よく笑う人!笑っ
■聴いてる音楽  PUNK ・メロコア
■スケートしてなかったら何してる?  何してるかなぁー!今以上に飲んだくれてポッチャリしてます!笑っ
■密かにキテること  辻堂の某ドリームハウス(トシチンポハウス)笑
■言いたいことなんでもどうぞ♪
 CYCLE Rats!!

2015/03/19

最近の動き







売上げの一部がビーチクリーン活動に役立てられるという
すてきなすてきなmagazineです。

2015/03/17

最近の動き


TUFLEG のカタログ の企画・撮影・構成などをやらせて頂きました。
お近くのディーラー様にて、是非手にとりご覧ください。
ディーラー様一覧はコチラ
徐々にアイテムも厚みを増しつつあります。


5/31 sun には、香川で開催される”どんと恋祭”でTUFLEGクルーがデモ等を行います。
このイベントにTUFLEGクルーが毎年呼んで頂いていて、今回で4回目となります。
僕も同行させてもらうので楽しみです♪


2015/03/04

strawberry talk... #41

Toru Ogura - rock'n roll
 
長野県は諏訪の地で、スケートショップ TIMENESS POP STORE を営むこの人の登場です。
すてきな人柄で、長野のシーンを引っ張っております。
お近くに行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください♪


名前
 小倉 徹(おぐらとおる)
 
生年月日
 S52 1022

出身地
 長野県

home spot
 茅野スケートパーク

スケート歴
 再スタートから7

憧れのスケーター
 ウルくん、田中憲治、モリラ、ユーマック

ベストトリック
 今日もスケートできてること

ベストスラム
 なし

スケートしてて良かったこと
 いろいろ

この写真のエピソード
 茅野パーの日常をタロウくんが撮ってくれました!

大好きなトリック
 ゴリゴリっとグラインドしているとき

地元自慢
 サンテリアというパン屋、茅野パー

聴いてる音楽
 早いのとか色々

スケートしてなかったら何してる?
 トップウオーターバスフィッシング

行きたい国
 アメリカ

言いたいことなんでもどうぞ
 茅野パーでお待ちしてます!

2015/03/02

最近の動き



OG Classicx The Brand
2015 spring & summer line collection

Kaito Fujisawa - indy