2015/05/28

最近の動き 〜 成人式 前撮り 〜

実は、成人式の前撮りもやってます。

ただ、普通ではありません。
ストリートにこだわり、振り袖をファッションと捉え、
ごく自然な姿を、おしゃべりしながら、楽しみながら撮らせて頂く感じです。

お渡しする写真もファッション誌的な、いわゆるZINEスタイルで仕上げます。
厳格あるアルバム写真ではありませんので、ご理解頂ければ。

 お友達と一緒に、気軽な雰囲気で進めます♪
この日は、お花畑からの...



お二人はフラ仲間ということで、
夕方はビーチで、ワンちゃんと一緒に♪



ヘアメイク、着付けも段取りできます♪



2015/05/27

最近の動き "3F COMMUNITY SERVICE"

茅ヶ崎には色んなジャンルのアーティストが潜んでいます。
茅ヶ崎って、サーフィンやフラが注目されがちだけど
いやいやいやいやいや...
すんごくクリエイティブな人達が潜在しています。
街を動かすパワーが潜在しています。

そんな人達の輪を広げるコミュニティ

そのサイトで写真を使って頂いております。





で、そんな人々をつなげる場として
毎月第2水曜日に、茅ヶ崎のオサレなお店を転々として
FACE TO FACEの場を作ってくれています。

名付けて”スイミー” (かわいい)
水曜にmeetsしましょう...的なノリだったと思う。確か。
決して”酔me”ではございません。

前回参加しましたが、
まあヘンテコな人がたくさんいて
メチャクチャ楽しかったです。
右脳から煙が出そうなくらいw

開催場所のアナウンスなんかは
facebookのページで告知されます
誰でも参加okなんで、チェックお願います♪

敬具


最近の動き VHS MAG - Doin'it -

VHS MAG の Doin'itコーナーにて、ThePEACEのフルレングスビデオが公開。
写真撮影、映像監修、楽曲演出をお手伝いさせて頂きました。

ぜひご覧下さい。

傳田 郁、飯田泰彦、佐川 涼、有馬昴希、佐川海斗
5人のフルパートでございます。

楽曲提供は僕の地元である茅ヶ崎のアーティスト
PolyMetric
Kohara Kazuya
Ryuichi Suzuki

フッテージに合わせながら
何度も調整しました
プロフェッショナルな仕事をして頂きました
感謝です



2015/05/23

じもと De Weekend

わたくしの地元では
「休日はBBQをやらなければいけない」
という条例があります

 この人どっかで見た事ある〜
だいたいそんな感じ

だいたいビーチクルーザーとか、カスタムチャリなんだけど
あまのじゃくな私は
廃品リサイクルで再製作したママチャリを10年乗っています
(ほんとはビーチクルーザー欲しい)


ウクレレ弾いて、フラが踊ってるグループも

 こちら様はフラ違い(ハードコアフラフラ...)

 一緒に撮ってくれというから仕方なく...

ということで
また新たな週末がやってきました
皆さんハジけましょう♪

Have a nice weekend !!

2015/05/10

strawberry talk... #44

個性派ぞろいの長野は茅野パーククルー
その中でもひと際異色を放つ(?)この人の登場
いやあ〜この日は笑った

Tatsuhiko Morozumi - 晩秋

■名前
 両角達彦(もろずみたつひこ) ■生年月日
 1990 1/11 ■出身地
 長野県 ■home spot
 茅野パー ■スケート歴
 8年 ■憧れのスケーター
 Rob Welsh  Brian Wenning ■ベストトリック
 ヒールフリップアナルフラッシュ ■スケートしてて良かったこと
 楽しい。
 様々な人達と出逢えたこと。  ビヨンセみたいな彼女ができたこと。 ■この写真のエピソード
 俳優のドンくんにハッパを詰めて貰いました。 ■大好きなトリック
 b/s Air ■最近のオイシイ出来事
 よくわからず降り立った砂浜でイナダ爆釣 ■聴いてる音楽
 ズンチ系 ■地元自慢
 いろいろとすごくいいです。 ■言いたいことなんでもどうぞ♪
 長野にお越しの際は茅野パーへどうぞ


2015/05/07

photo Tシャツ

やっぱり
フィルムの写真はプリントしてナンボだなと...
あえて紙ではなく布ですが

最近はこんなことしてます




2015/05/05

最近の動き

TRANSWORLD SKATEboarding NO.81
DVDジャケット写真を撮影させて頂きました
2014のAJSA PROシリーズを追った一年でした
韓国は最高に楽しかった♪



2015/05/04

Zushi Beach Film Festival

砂浜で
メリーゴーランドに乗れたり
映画が見れたり
ランプ滑れたり
もちろんおいしいお酒も食事も

僕から見た会場の雰囲気を
再現してみますた♪
ぽわーん と
こんな感じでまったりできますよー