2015/09/27

strawberry talk... #51

reigo miyasaka - fs hurricane

いつもニコニコ、爽やかな笑顔とは真逆の滑りをするこの人の登場♪

ここのDIYパーク(茅野パーク)の脇には、鬼キレイな小川が流れていて、なんとイワナが釣れるそうです。最高ですな...


■名前  宮坂 玲冴 (みやさか れいご)
■生年月日  1990.6.4 ■出身地  諏訪市 ■home spot  茅野パー ■スケート歴  5年くらいです〜練習は嫌いです〜〜笑 ■憧れのスケーター  チェットチルドレス ■スケートしてて良かったこと  笑顔でいれることで〜す! ■実は一目置いてる人  OGUさん ■最近くやしかったこと  最後の渓流釣り釣果ゼロ!終わりよければ…笑 ■最近のオイシイ出来事  鯛さばいてて、包丁落として腱切れて松葉杖になったことっすね!笑
  鯛にさばかれました! ■大好きなトリック  Fs rock n roll ■言いたいことなんでもどうぞ♪  頑張らない!
■こだわりの渓流タックル
 フライタックルで自分で巻いた毛鉤!


2015/09/26

あしおと

 着々と
秋の足音が聞こえてきましたね

ここは気温18℃
僕の住む土地から5℃以上低い

厳しく孤独な冬を知っているからこそ
穏やかな表情を見せてくれるのでしょうか



  




2015/09/25

THE SURFSKATERS 15 ..... の前日







積み重ねられた歴史
それぞれの想い
うずまくエナジー

神聖な、このランプのプラットフォームに
2日間立たせて頂いたことに感謝します

いつも思うのですが
ランプ職人が宮大工に見えてしまう

関係者のみなさま
お疲れ様でした


2015/09/20

思い立ったら即行動

朝5:30に勝手に目が覚めちゃったんですよ
波もあるし
ビーチで色々やってるみたいだし
海で過ごしたら絶対楽しいのは分かってたけど

毎回それで
やるべきことができていない
ってことに気付いちゃいまして
今日はモードを切り替えて
集中して動いたわけですよ
お気に入りのチャリで

世界堂行って
古道具屋行って
macのメモリ増設について教えてもらって
駅前でUFO関係の街頭演説聞いて
t-siteで立ち読みしてたら3時間経過してて
パンツ買いにテラモを1時間さまようも出会えず
秋のファッションコーディネートコンテストに軽く投票して
脚立探したけどビビッと来るのが無くて
腰痛い

でもチャリはいいね
ノンストレス

ちょっとお絵描きもしたくて
色々揃えたんだけど
本日は時間切れ...

でもスケートしたいので
これからどっかで滑ってきます♪

※1週間、3週間、3ヶ月
水、ノリ、木、用紙などなど
いろんな組み合わせでどう変化するか観察〜
の図


2015/09/19

REFRESH ♪





スケートスポット探しやロケハンは
僕をリフレッシュさせてくれます
すごく楽しいです

2015/09/17

strawberry talk... #50

Kaito Fujisawa - bs indy

もうね、動きが蝶々ですよ。
フワッフワですよ。
そんなフワついた、この人の登場です♪


■名前
 藤沢 海人(ふじさわ かいと)
 
■生年月日
 1988/11/27
 
■出身地
 茅ヶ崎
 
■home spot
 鵠沼、湘南エリア
 
■スポンサー
 OGclassix , HYDROskateboard
 
■スケート歴
 10年位
 
■ベストトリック
 オーリー

■憧れのスケーター
 JOHN CARDIEL
 
■スケートしてて良かったこと
 世界中、何処でも楽しめる事
 
■実は一目置いてる人
 西川のCAPYの誠
 
■最近くやしかったこと
 何もない事
 
■最近のオイシイ出来事
 あるんすけど、これは言えないっすね笑
 
■大好きなトリック
 ハイスピードでのセクションのオーリー
 
■言いたいことなんでもどうぞ♪
 何処かで一緒に滑る事があったら宜しくお願いします!
 
■実は自慢できる特技 朝早くの洗濯
朝早くの洗濯


2015/09/16

2015/09/13

夏と秋のあいだと夏のあいだ

夏の終わり
Norah Jones の歌声が胸に染みます...
トランクスにビーサンで過ごせる日々を惜しむように
ただただ海を眺めて
今年の夏にむかって ありがとう




2015/09/07

鳥の思いで♪



たまには鳥に戻って
空中を散歩するんです

鳥だった頃の記憶が
よみがえります