2015/10/25

POWWOW JAPAN

日本最大級のミューラル<壁画>アートフェスティバル
POWWOW JAPAN 行ってきましたよ。

POWWOW JAPAN official site
http://powwowjapan.com/














2015/10/24

strawberry talk... #53

Syohei Nanba - heel flip

■名前
 難波尚平です!よろしくお願いします。

■生年月日
 1997.3.20

■出身地
 茅ヶ崎です

■home spot
 最初は鵠沼のパークでしたけど今は柳島ですかね

■スケート歴
 ちょうど5年とかだと思います

■憧れのスケーター
 外人だとtaylor mcclung!
 日本人だとzizowさん壮一郎さん戸枝さんjunyaくんと
 友達のおじさんのガラス工房のひととか
 言いだしたらキリがないっす笑
 よくライフスタイルのカッコいいと思うひとに憧れます

■スケートしてて良かったこと
 友達が増えたり、心の底から尊敬さする人とかにも出会えたりで
 よかったこと尽くしです!
 私ごとですがちなみに最近スケートのおかげで彼女が出来ました。

■ひそかな目標
 いま壮一郎さんとzizowさんの下で働かせていただいてて、
 今いる会社を将来的に一緒に大きくできたらなと。。。

■密かにヤバいと思って人
 最近童貞を捨てた人(○いとう○ろと)のおしゃべりが止まらないこと。

■最近くやしかったこと
 んーーー、
 スケートの映像みた時にこの技やりたい!ってなるんすけど、
 あとでちょっとトライしてみたら出来ない時とか、
 仕事うまくできなかったり自分の不甲斐なさを感じた時ですかね

■最近のうれしかったこと
 やっぱ彼女出来たことっすかね

■大好きなトリック
 インワードヒール!

■この写真のエピソード
 フラットで刺すヒールできて
 そのうちステアでやりたいなって思って太郎さんとの初撮影で出来たので良かったです。

■言いたいことなんでもどうぞ♪
 歳とってもみんなとたのしく滑れてたらいいな!


2015/10/23

strawberry talk... #52

Ryo Sagawa - heelflip over the gap

まぁ、天然の人って、自分で気付いてないから天然なんでしょうね。
独自のリズムで、いきなりハンマートリックをぶっ込んでくる
この人の登場♪


■名前
  佐川 涼

■生年月日
  1999年8月24日

■出身地
  東京都

■home spot
  新横浜

■スポンサー
  ELEMENT 、RONIN 、ムラサキQS横浜

■スケート歴
  10年目(9年)

■憧れのスケーター
  MARK APPLEYARD

■スケートしてて良かったこと
  1.友人が増えた。2.メイクできた時の達成感。3.常に挑戦。

■やっぱり天然なの?
 全然普通です。それはやすひこの間違いですw

■密かにヤバいと思って人
 やすひこ

■最近くやしかったこと
  鬼グリッチョ

■最近のうれしかったこと
  学校と大会の成績が良かった!

■大好きなトリック
  ハードフリップ

■言いたいことなんでもどうぞ♪
 The peace  009お楽しみに!

2015/10/20

AJSA PRO TOUR MURASAKI CUP @murasaki park tokyo


1. Keyaki Ike - bs haricane
2. Kaito Sagawa - fakie blindflip into bunk
3. Ryo Sagawa - swich fs flip
4. Kaede Terauchi - bs360
5. Sora Shirai - bs nosepic
6. Yuto Watanabe - fs feeble
7. Shotaro Taniguchi - swich heel
8. Akira Tanaka - transfer fs indy
9. Kouki Arima - swich fs180 smith
10. Haruto Hoshino - bs blunt
11. Reikichi Nishikawa - 5050up
12. Souichiro Kanamori - nollie blind flip

正直、僕がナマで見てきたコンテストで最もハイレベルだった。
今回は写真を撮る予定ではなく、ギャラリーとして楽しむつもりだった。
でも気付いたら、夢中で撮ってましたよ。

詳細は日本スケートボード協会(AJSA)のホームページをご覧ください。
http://www.ajsa.jp/

オリンピックとか、コンテストとか、ストリートとか、トランジッションとか...
いろんなスケートボードがありますが、僕はそれぞれでサイコーにカッコよければそれでいいと思っています。
みんなそれぞれ、素晴らしい価値があると思っています。

2015/10/17

ひとりっぷ

あいにくの雨模様でしたが

ムラムラしたので
ひとりトリップ

ここはやめといて...

こちらで
いただきました

やっとこの板のクセが分かってきて
楽しくなってきました

自分と向き合う時間

今日もありがとう



2015/10/12

最近の動き

ウエディングの前撮りもやっています

ヘアメイク、ブーケ、ヘアパーツ、ロケ地
などなど...
イチからじっくりと創り上げていきます

かけがいの無い一瞬を
一緒に創り上げていくことを大切にしています


-----僕のこだわりのパートナー-----

《フラワーアレンジメント》
約束の花束
その人に潜在する美しさや価値観を
独特の世界観で表現し
世界でたった一つのブーケ、ヘアパーツを創作してくれる
黒田氏

《ヘアメイク》
ヘアーベル株式会社
ドラマ、映画、CMで実績のあるヘアメイクアップアーティストだからこそ
あらゆる状況に適応し
その人の輝きを最大限に引き出してくれます





2015/10/11

Aya Watada photostudio

わたくしの尊敬するphotographer
Aya Watada氏のスタジオオープン
ということで遊びに行ってきました














とにかく、いちいち心くすぐられました
あたたかく、懐かしく、せつない
そんな空間でした

2015/10/08

最近の動き

transworld SKATEboarding JAPAN NO.84 にて写真掲載です
http://www.transworldweb.jp/skate/

ぜひ手に取りご覧ください



沖縄、やんばるの一枚


2015/10/07

感情写真







美しいものが
いつも美しく見えるわけではない

だから
美しいものが
美しく見えるのだと思う