2016/12/25

砂埃まみれの Merry Christmas

クリスマスくらいさぁ
スケートしてないでさぁ
あんなことや
こんなことしたら?

ってことで
可哀想なので
サンタさんに変わって
写真をプレゼントいたします


Shohei Namba
heel flip


Hiroto Naito
hard flip



Kaito Nakata
nollie inward heel


Ryu Yamanaka
ollie fs wallride


Taichi Ishikawa
kickflip


Iku Denda
bs flip
fs nosepick revart


Makoto Nishikawa
boneless
bs wallride bsgrab out
bs boneless





メリークリスマス♪
よいお年を👋

2016/12/20

BEARING on THE HALFPIPE編/NSK(日本精工)



NSK(日本精工)様のCM製作にあたりキャスティングをさせて頂きました。

BMX @daisukedanielyoneta
SKATE @iku_d
ランプ設計 @surao41

BMX・SKATEBOARDと真摯に向き合い、ライダーの細かなこだわりをちゃんと理解し尊重して頂いた @noizdavi ありがとうございます。

最高な作品に仕上がっていると思います。
ありがとうございました。

2016/12/17

HELLO WORLD =REO KANAO EXHIBITION=

ぽかぽか陽気のなか
江ノ島までお散歩

REO KANAO EXHIBITION
”HELLO WORLD”































すべてに温もりがあり
途絶えることなく
つながっていく

湘南は
そんな人たちのあつまり

TRANSWORLD SKATEboarding No.90

今号は15年の歴史を振り返る内容となっております



歴代のカバーがズラリ


2014年には
6ページにわたりMAKOTO NISHIKAWAの写真を担当させて頂きました


SIGHings
というグラビアコーナーでは


Tetsuharu Sai @okinawa




前号でのベストショット第1位に選んで頂けました




そしてPHOTOJAM TOKYOの様子も
テキストも書かせて頂いております


今回もメモリアルな1冊となっております
ぜひ書店、webにてお求めください!

2016/12/11

"ZINE TRIP" 〜ZINEの旅がはじまりました〜

湘南T-SITEラウンジにて"ZINE TRIP"がスタートしました
 http://real.tsite.jp/shonan/

NPO法人 3F Community Service
代表ウッチーの挨拶からはじまり...

今回はいくつかのアートコミュニティと連携させて頂きました。
アーティスト同士が無限に繋がっていったほうが絶対面白いものが創れるし、世の中には純粋にカッコイイ表現がたくさんあるという事を、もっと一般の方々に見て欲しかったからです。




絵社






DJ JAZZ










akisun_made






DJ KeitaMan




12/10〜12/28まで
湘南T-SITEラウンジにて展示・販売しています
クリスマスプレゼントとしてご購入されると
とってもオサレだと思います

そしてこのZINEたちは旅をします
12/29〜1/15まで
茅ヶ崎のMar-Vista Gardenへ行きます